木曜

 富家さん、田中、矢野、武田と。メニューは先週と同じで

 小沢、ラストの坂が始まる前にアタック。なかなかいやらしいタイミングだったと我ながら思う。誰も追ってこなかったのでラッキー
 山伏、ほぼ武田と。ゴールの位置を把握していた自分にさすがに分があったと思う。
 刈場坂、武田が積極的にぐいぐい行くので、力まずにリズムよく。武田が下がったときは強めにひくことを意識した。これもゴールの位置が〜
 東、展開的には刈場坂と同じような感じかな。
 解散後は上げられるとこは上げながらキタック
  
 今日はマグロクライムしなかったよ。辛くなってからよく粘れたと思う、ただリズムがなかなか整わなかった印象。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する