群馬

JCRCシリーズ第7戦in群馬CSC
今日はJCRCシリーズ第7戦in群馬CSCがありました
向こうが寒いのは知っていましたが日が出始めると暖かくなっていき、ちょうど走りやすい気温くらいになりました、去年の雨の群馬とはえらい違いだなぁ、、、
レース結果は惨敗、34人中30位くらいでした正直もう少し健闘できるだろうとか思っていた自分はクソです
下りがテクニカルという印象があったんですが思った程テクニカルではなかったしかしやべっスリップする!と思ったり、、、
レース後にぶっ倒れてしまったがこの感覚を忘れないようにしたい、要は追い込みではここまで必要であるという一つの指標を発見できた
福山さん運転ありがとう、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する