またローラー

 ガーミン買いました(心拍もセットで)、てなわけで今日は心拍も見ながらメディオ15m×4。ソリアもやろうと思ったが週に何度もやるメニューではないことをどっかで目にしたので、しっかりメディオ。

 心拍は160以上をキープで(最大心拍は200で、80%相当)。これが意外と上げるのに時間がかかるし、上げた後の数分がけっこうキツイ。ソリアやるとしたら180以上(90%相当)になるが、まじキツイんじゃね?
心拍一つでも色々と発見があっておもしろい。

 この3日間は集中してローラーができたと思うし、限りなく実走に近づけることができたと思う。3日坊主にならないよう継続していこう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する