物見山

 高田さんも参戦しての全体練で物見山へ。スタート・ゴールは平地の中盤あたりのとこ(説明しづらい)、計6周。 
1 9m48s
2 10m4s
3 9m38s
4 9m51s
5 10m25s
6 9m35s   avHR,171bpm maxHR190bpm
中間スプリントとかはないので基本ペースで。後半はたけおと二人で。下りに入る前に差をつけて下って、コーナーで攻めれば逃げ切れるなと思ってたのでラスト周は千切るかつアタックには反応できるようなペースで、てなわけでラスト周はほぼ単独でそのままゴール。(ちゃんともがいたよ)

こう見ると心拍が常にメディオ以上だというのがわかる。とはいっても感覚的には同じ心拍なら平地の方がきつい。でも平地はストップ&ゴーだし、空気抵抗とかもあるから比較するには簡単では無いのかもね。

dst.113km
time 3h58m(timeは止まったり休憩してる時間は除いてます)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する