彩湖

 矢野、須崎と彩湖練。6周とスプリント3本

 avHR177bpm, maxHR191bpm(6周のラストのスプリント時)

 後ろにつくときにだいぶ踏み直していて、しかも昨日とかよりつらい印象。心拍的にはメディオ強くらいか。ただ180bpm後半まで上げにくかったし、上げたら脚にくる。これが調子の良し悪しってやつなのか?まぁ一つの参考程度に考えとこうか

 やっぱメディオ域の1h以上の強度には弱いが、大崩れすることなくまとめることはできたと思う。スプリントは1本目は早がけしたが届かず。てかスプリント練なんだからこんなことする練習じゃないと悟ったので残りは普通に?スプリントしました。ダッシュ力が弱いと感じましたね。
 dst 66km
time 2h28m
 スプリントは追い風だったのでやりやすかった。今日みたいにサポートがある状態でスプリントしたほうが良いイメージはつかみやすいと感じた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する