合宿まとめ

今日から三日間、伊豆での合宿が始まりました
目的としては沖縄への慣れや調整など、
今日は雨も降っていたので天城峠まで行って帰ってくるルート
約一年振りに走ったわけですが意外とルートを忘れていてまいっちゃいましたね、去年はこれが何キロ続く峠とかは全く意識せずがむしゃらに天城を走ったので凄い苦痛や疲労はあんまり感じなかったのですが、
今回はこの峠は何キロで終わるんだろうとかなげえ、、、っていう感情がありどこで上げていいやらわからず仕舞いでした、出来ればラスト一キロっていう看板とかでもあればよかったんですけどね
福山さんと竹尾に千切れるかな~千切れないかな~程度に牽いてもらいそれについていくという何ともきつい走りを、、、しばらくすると彼らはダンシングで飛び去っていきました
もう少し筋肉の使い分けを意識するのとダンシングでの足首や引き足を意識して明日は走ろうかなと考えています
、明日もしんどいのかなぁ、、、
二日目
今日は真城峠を越える周回コース、一周約30kmを2周でした
まず周回コースに行くまでに峠を越えなければならず、そこがきつかったですねいつ終わるんだこの登りは、、、
周回コースではペースで下見して二周目、僕は最初の勾配きつい登りで千切れ後はひたすら一人でゴールを目指す、12%とかが数キロ続いたりしてもっとダンシングで回さないと駄目なんだなと痛感
帰りは来た道を戻るわけですがそこが一番しんどかった、勾配きついとこばかりでフラフラ状態、霧で前見えないわ雨降るわで体はボロボロ
いやぁこれはチャリで登っちゃあかんやつや、、、
その後は下りでスイーっと下って宿に帰宅、しんどいのかなぁとかそんなレベルじゃなかった、、、
明日も頑張ろう
三日目:今日は昨日の周回コースを二周と17号の登りを一本
福山先生に牽いてもらいつつ集団に戻ろうとするも全然足が回らず全くついていけず二周目は垂れまくりで皆を待たせてしまった本当すみませんでした、、、
静岡は景色も空気も綺麗で
練習中じゃなきゃゆっくり景色を楽しみたかったですね、いやぁ一瞬見た富士山やら水平線は本当綺麗でした
加えてコースが過酷でしたね、歴代最強レベルのコース難易度でした、、、
明日はオフって洗車して寝て疲れとろう
宿の手配や運転、宿の従業員さん等々お世話になった皆さん今回もありがとうございました
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=599c728f6a7c705b5934332cc100573d
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する