秋合宿

31日 千葉国集中して3周。最後の下り基調の直線で耐えきれなかった。途中のスプリントで1本だけ好感触だった

1日 この日から伊豆で沖縄に向けた合宿…でしたが寝坊をやらかし輪行で熱海まで行ってそこから車に迎えに来てもらいました(汗
雨も降っていたので天城までの往復。終盤に竹尾とペース上げて下りは一人で踏んで終了

2日 真城峠周回2周 1周目はペース、2本目は海岸線終わってからの登りで丸さんと一騎打ちになるが、みなさんご存知のように下りで離されスプリントまでもってけず。帰りの戸田峠はペースなのに辛すぎて何回も千切れそうだった、なんとか耐えたけど。

3日 真城峠2周 1周目はふなっしーを集団に戻す為にアシスト。2周目は真城の下りでアタックされて海岸線を竹尾とローテして丸さんを追うが登りで千切れた。背中見えたのに…
飯食べてから17号の登り。真城を登った為からかかなり斜度が緩く感じ良いペースで走れた。
沖縄に向けて登坂力は着いたと思う。下りはそう簡単には上達しないね、レースは喰らいついて行くしかない。アドバイスしてもらったことを実践して頑張るのみ。

4日 脚は重くないけど5日間しっかり走ったのでオフ。
合宿お疲れ様でした。沖縄頑張りましょう!
コメント

No title

転けなかったか?ww

Re: No title

安全走行でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する