1102

みなさん合宿おつかれさまです!
個人的にはレースへ向けて補給のなかみをいろいろ試したりまたそれらを摂るタイミングであったりを練習しておいてほしいなと思ったのですがどうでしたか?これ合宿前に言っておけばよかった。

自分はその間は1日しか乗れませんでした。試験の勉強など入ってきてしまうのでもっと乗る回数減ってしまうかもしれませんがサポートなどで貢献できたらなと思います。
もちろん試験終わったら乗り込みますので付き合ってくださいね。


阿見-不動峠
大仏経由で迂回して距離を伸ばすかんじ。1人だったのでイーブンペースです。峠は上げましたが。
前に来たときはアウターで登りきった記憶があるのですが今回は秒でインナーいれましたね。いちおう高ケイデンスは保てたのでよかった(?)
帰り道まちがえたのでここでまた距離稼ぎました。200いかないくらいだと思います。

写真は舗装割れ&ウェットコンディション&落ち葉で超!エキサイティンッ!な不動の下りです。実際落車を2つくらいみましたがぼくは大丈夫ですッ

fdtg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する