沖縄

前日試走して当日は最後尾スタート。
最初のダムの登りで丸さん、福山さんとひたすら前に上げる。 かなり全力で登ったけど登り終えた時点で1分差。
かなりきつい。補給の地点でミスって一つ後ろの集団で追ってなんとか先頭集団へ。
2回目の登りは5番手ぐらいで登るも脹脛が攣りかけ足が動かない。 心拍上がらないままただただ足が動かない。 インローに落として何とかダンシング使いながら登り終える。
そこからは後ろから来る追走集団にも全く着いて行けずほとんど一人旅。
足が動かなく、早く降ろして欲しくてたまらなかった。
夏休み、合宿走り込んで一定の手応えを感じていただけに結果を出せなくて終わった後は失意しかなかった。
と言ってもまだ初めて半年、ましては一年生、これからクリテシーズン、これからに向けてまた練習して行く。

松本さん何から何までありがとうございました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する