練習

19 れんこうじ4本 まったく追い込めず これじゃ終われないなと思い帰り道は上げた

21 踏みどころを探すために荒川行った 見つかったので良かった。 サイコでソリアやったけど一本すら出来ず。

22 丸さん、途中から富家さんとサイコペース6周で最後スプリント。 富家さんが発射台で今日は発車出来たけど弱かった。
その後スプリント3本 大きな力の差があるなと思いました。

23 市川練 丸さん、福山さんと
メニューは丸さんと同じだったけど最初の方はコーナーが駄目で個人練になってしまった。 慣れてからはいい感じ。丸さんと同じでスプリント練が一番追い込めた。あと追っかけっこ。

25 ローラ20分メディオ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する