for the past one week

題名は英語の勉強。 使い方合ってるか微妙です。もしかしたらlatelyの方がいいのかな?

31 丸さん、佐々木さん、慶應大渕くんとサイコ練。風強くてしんどかった。 スプリントは丸さんに後ろ見る余裕さえ与えてしまった。

2月1 丸さん、成蹊須崎と物見山。スプリント練習とかしました。 良い練習が出来ました。

3 佐々木さん、高田さん、丸さんと物見山超えた先の周回コースで練習。 登りで千切られました。 とても辛かったっす。

4オフ

5ローラーメディオ

6物見山周回 坂で上げる。 あとスプリント練習。スプリント練習では脇を締めてやってみました。人とやらないといいのか悪いのかわかりませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する