学連 明治神宮外苑クリテリウム

3B 結果19位
試走の段階で滑りそうだなと思っていたがアドレナリンのせいなのか怖くなかった。
1周目はポジション上げ3周目に鹿屋が一人逃げたので追いかけるがなかなかつかまらず、ほぼ1周使って追いつくも集団に吸収。早稲田とか順天がアタックするもチェック厳しめ。最終周入る直前にアタックするも失敗、フラフラで終了。

意味のないところでのアタックしてしまった。やるなら180ターン終わってからのコーナー明けだった。
9㎞しかないのと勝ちたい思いで焦って冷静になれなかった。
2014年シーズン終わってしまった、どうしよう。とりあえず明日からの合宿頑張ります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する