合同合宿

鴨川で合同合宿でした。去年に比べ人数少なめ。
10日 成蹊とコース試走

11日 グループ2 周回2.5,1.5おかわり1周
ペースだけどどんどん人が少なっていく恐怖。4人で2列ローテは笑った。ラストはグループ3の人たちともう1周

12日 周回2.5,1.5周
一人1分程度でローテ回したので安定してた。午前のレース走は竹尾にやられた、午後は勝った。

13日 周回2.5,1.5周
グループ1から3人加わる。午前のレース走は後ろに下がりすぎたりギアの選択、坂でもがくときの手の位置とか色々ミスした。午後は平地で上げて中切れ起こさせたので狙い通りに動けた。最後はグループ1の人たちとの差を感じて3位フィニッシュ。

14日 自走で帰宅。荷物が重くて肩は痛いわダンシングはできないわでしかも登らないといけないので疲れた。この日が一番つらかった。

距離もある程度乗れたしみんなで足並み揃えて走れたので良かった。
クラス2の人と走っても引け目をとらない走りはできるので自分に足りないのはレース感なんだと強く感じた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する