振り返りと今後

 遅くなりましたが、昨シーズンについて振り返ろうと思います。

 昨シーズンの目標は①インカレで30位以内(入賞から30位に変更)②ツールド沖縄で結果を残す③クラス1昇格、でした。結果としては①のみ達成出来ました。まぁとにかくインカレに向けて練習していたので当然の結果かもしれません。

 競技を初めて2年目の自分がここまで来れたのは正直驚いています。始めたばかりの時はインカレなんて別次元の世界でしかもそこで完走なんてドーパーかよってレベルでした、しかし、単に憧れるのではなくそのレベルまで自分も到達したいという思いが自分をここまで成長させてくれたのかなと思います。

 もちろん、自分一人だけの力で来たわけではありません。一緒に練習してくれた選手達や、自転車をみてもらったピニーさん等、多方からの支えや協力があって成し遂げたものです。本当にありがとうございます。

 今後としては、クラス1昇格を目標に、就活をしながら選手をやっていきます。しかし、レースはかなり限られてくると思います。レースの本格的な復帰は山形村あたりかなと考えています。インカレは出ません、出ても調整等が間に合わないと判断したので。まぁ、引退はまだまだ先になると思うのでまだお世話になりますm(__)m

 では!2015年シーズンも頑張りましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する