10,11

10日 大垂水 自分はゆっくり1本、レース2本
前回、竹尾と来たときはダメダメだったので心配してたが今回は思っていた以上について行けた。でもどうしても最後踏めなくなるんだよな、それまでは平気なのにいきなり苦しくなる感じ
人数多くて楽しかったです。

11日 藤原と長柄で朝練 千葉国3周
2人で練習するのは2回目だったが前回より走れていて感動した。色々教えたことを吸収して頑張ってほしい


日曜日の反省としては遅刻する人多すぎ。たまには遅刻してしまうこともあるだろうけどみんなで集まって練習したのはまだ数回しかないんだし遠くから来てる人もいるのだから時間を守るという当たり前のことをしっかりやってもらいたい。
一年生はたくさん練習していかないといけないのに自分たちでその時間を削っているわけだから。
次回からは時間に余裕を持って行動してね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する