10、11日

10日は初の大垂水。
ヒルクライムは3月末に1人で行った鹿野山以来でした。
ペース走では表裏ともに問題なくついていけましたが、レース走では上りで先輩達がかっ飛ばしていく様を見て驚愕しました。自分もあんなふうにかっ飛ばせるようになりたい!

dst:79.9km 

11日は福山先輩と長柄で朝練 千葉国際CC3周
長柄は2回目で、走り慣れたせいか1回目より速く走れた気がします。特に3週目の後半は1回目よりかなり踏むことができました。(まだまだですが・・・)
ただ、ローテーションでペースが乱れたり、途中で軽くハンガーノック(危ない!!)になりかけたりとまだまだヘッポコであることを痛感しました。気をつけねば!!

福山先輩、ボトルありがとうございました!

dst:111.6km

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する