17日

遅くなりましたが…

手賀沼を4週。
4週目のレース走は序盤でまでは食らいついていけましたが、少しづつ失速…そして独走へ…
信号越えた先の長くて傾斜がゆるい坂、通称「ダラダラ坂」は苦手なタイプな坂でしたがあまりダラけずに登れました。

練習2日前にコラムスペーサーを5mm追加、ステムを100mmから90mmに変更したけど問題なし。むしろ良くなったぞ。

練習後は1人で印旛沼の風車に行き、新川CR経由で幕張に南下して帰宅。
カメムシと毛虫に怯えながら走ってました。(´・ω・`)ムシコワイヨー

山中先輩、アイスごちそうさまでした!

dst:138km


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する