学連 修善寺オープンロード

クラス3 23位
序盤からアタック合戦で吸収したらまた誰かが飛び出すの繰り返し。水を飲んでいる余裕さえなくなかなか苦しい。そしたら左足が攣り集団から15~20秒程度遅れてしまう。急いで水飲んで違う筋肉を使いごまかしつつ追走、4周目にようやく逃げが決まったらしく集団がペースダウンしたので何とか復帰。ここから8周目終わるまでは後方待機で足の回復に努める。(右足、左足が攣りかける) 9周目で前に出てペースアップするとなんか1人で先行した感じになってしまい戻る。明星がアタックを何度かするので決まると思って乗ってみるがあえなく吸収され最後の秀峰亭でガツンと上がり着いて行けず。

攣ったのが敗因、もっとドリンク持つべきだったし睡眠不足だったり思い当たる節がいくつか。
京都美山がんばります
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する