やってしまった・・・

まとめですが・・・

24日:物見山
序盤の下りの先の急な左コーナーで「イン切り」をやってしまい、丸さんに注意されてしまいました。これがレース本番だったら・・・無知ほど恐ろしいものはない!
初の輪行も帰る頃にはだいぶ手馴れてきました。でも自走でも行けそうな気がした。
dst約105km

25日:長柄
体調不良で行けませんでした。ぬふぅ・・・

30日:大慶園(鎌ケ谷市寄りの市川市)~市川大野あたり with高校時代の友人T
大慶園の坂で友人Tをちぎったが、逆に平地で返り討ちにされてしまった。くそう・・・
dst約20km

31日:都民の森
まさかの寝坊・・・みんなで練習する機会を自分でダメにしてすごく悔しい・・・
福山先輩に迷惑かけてしまいました・・・ごめんなさい。

テンションダダ下がりの中、一人で手賀沼二周。
dst59km
土曜日は早く寝ないとダメだ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する