20,21

20日は11時半からバイトでしたが、奇跡の早起きにより朝練。物見山を一周だけしてきました。
dst,74km
time,2h37m

21日はJCRCで修善寺でした。クラスは2hのエンデューロです。(名前だけエンデューロで、実際はロードレースですね)
まずは、

周回 time avHR
1 8:46.3 174    
2 8:54.0 189
3 9:17.8 185
4 9:28.3 184
5,6 18:48 183
7 9:48.3 180
8 9:34.0 180
9 9:58.7 176
10 10:13 171
11 10:13 169
12 10:39 159
13    死亡
という具合です。
 雨のせいか集団でも下りであまりスピードが出ないのと落車の回避で1周目から飛び出し、行けるとこまで行こう作戦。中盤以降は序盤で得たアドバンテージを良い感じに維持するようにしました。

 なんかお腹空いたなーとか考えていたら、スタートから約90分後に吸収。既に集団は自分を含め4,5人程。そして、車に置いてあるパンを食べたい思いでいっぱいでした。そしてラスト1周の所で完全に脚が止まり、車に回収してもらいました。(スタート前に補給食なんていらねーから。と竹尾に言っていた自分を殴ってやりたいですね)

 雨の修善寺を完全に舐めていました、補給食いらないのなんてクリテだけですね。とてもアホな終わり方でしたが、こういったことを身をもって体験できたのは良かったのかな。あとは、灰になるまでトライ出来たのも良かったかなー。

 野口さんはサポートありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する