jcrc修善寺

2hエンデューロに出場 結果6位
雨が結構降っていたのでdns多め。1周目から丸さんが飛び出したので追走していく選手のチェックに行く…はずだったが初歩的なミスでチェーン落ち。凄い人数に抜かれて2周ほど全力で追うも集団は遥か先。あー、あと1時間半もあんのか、やめてぇと思ったが同じくらいの脚の人とパックになって前を追う。まぁ自分は結構きつくてローテ回れないが他の2人がいいペースで引いてくれるのでツキイチでなんとか耐える。ラスト30分で先頭牽けと促されたので参加してラスト2周はほぼ1本引き。ラスト周にたくさん抜いたらしくまさかの入賞でした。結果は集団から遅れた瞬間諦めたので意外だったけど踏み続けたのがラッキーにつながりました。

一年はほとんどが初レースだったけど落車なく完走できてよかったとおもいます。
後は次のレースまでにみんな3本ローラー乗れるようになりなさい。レース会場によっては実走でアップできないところもあるから必須です。

野口さん、サポートありがとうございました。
運転出来る人がもっと欲しいと思った遠征でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する