21~23日

21日、修善寺レース
結果として良い点や改善すべき所がいくつかわかりとても良い経験になりました。良い点としては常に集団の前の方にいることを意識したことです。情けないことに1位2位の方には付いていけませんでした。どーにか3位集団に留まり、最終周ゴール手前でペースアップしてみました。一人抜きでてこのまま行けると思いましたが思ってたよりゴールが先で、ゴール直前で二人に追い付かれ抜かれてしまい結局5位でした。レース後はペース上げるタイミングミスったー、と言い訳をしていたけれどよく考えてみるとただ単に自分が弱かっただけの話ですね、、 もっと本気で練習してもっと強くなる!とモチベーションあがりまくりです。
22日
東京→群馬
23日
午後乗れないので学校前に中野目と太平山へ、とりあえずあげまくりました、、

野口さん、家までの送り迎えや色々なアドバイス助かりました!ありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する