19日 大垂水

杉本、相馬、崎戸と大垂水へ。表ペース一本、その後裏→表レース一本ずつ。
行きの平地は少々抑え、帰りは杉本(暴走)トレインに食らいついたりつけなかったり。

先週と同じ轍は踏まぬぞと熱中症対策で塩分タブレットを携帯。

峠で上って驚いたのですが、前回よりギアを多く残し(1枚ですけど)上れました。
この3ヶ月で上り方が少しわかった気がします。あとは全体的にパワフルな走りができれば、速い人にも食らいつけるぐらいにはなると思います。このへんはまだまだだなぁ・・・

今回はオール自走で不安でしたが、雑誌で読んだ通りにポジションやペダリング積極的に変え、疲労を分散させて走れたのであまり疲れませんでした(^^)

そろそろ試験が始まりますが、皆さん頑張りましょう!

dst:181km(自己ベスト更新!)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する