jcrc群馬

Bクラス 15位
目標はたくさん動いて6位以内。
1周目にスタートアタック、2周目もアタック。つかまって脚がきついところで勝ち逃げが形成。マークしていた選手だったがまだ周回が浅いのでつかまると思い1周後方で休むが、なかなか逃げが見えなかったので見える位置に置いときたいと思って声掛けしてinoueの岸さん、竹尾と追走。1周半ほど全開で追ったもののタイム差はどんどん広がり40秒に。あきらめムードになり後ろから集団も来てしまったので戻って足を溜めなおす。7周目の心臓破りでアタックしてjcrc賞3位獲得して残り半周で捕まる。最後もう一回アタックして集団の頭獲るき満々だったものの心臓破りのひとつ前の坂で変速ミスってチェーン落ち。後ろから来たAクラスの後ろ走って終わり。

今回はかなり動けたと思う。追走してる時が一番楽しかったし、スタートアタックと2分差のAクラスを抜くことは狙っていたので。
逃がした場面では自分もアタック後できつかったが相手の力量を図り間違えた。一番ダメなのは変速ミス。jcrc2連続なんでもっときおつけます。
動けた以外にも自分の中でいくつか収穫があったので内容的には今年一番のレースでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する