白馬

 初日
 クラス2A、16周回、3周回ごとにポイント有りのポイント形式。
 レースの流れに乗るために一発目のポイントは1位狙いでした。しかし、3位通過の2ポイント。そのままの勢いで先頭付近に居続けたら自然と、明星新井選手、法政須貝選手、杉野、自分、のグループが形成される。
 二回目のポイントは1位通過の5ポイント。このころには後ろから追ってくる選手や集団は無し。
 三回目は2位で3ポイント、四回目は1位で5ポイント、そして最も配点の高いゴールスプリントは1位で15ポイント。
 合計30ポイントで優勝でした。結果的には最後は頑張らなくても大丈夫みたいでしたが、完全にびびりました。

avHR,189bpm
maxHR,200bpm

 二日目
 クラス1,60分+3周回のロードレース方式。
 ポジションを上げられず、終始苦しい位置でした。いつ死ぬかなーとか思っていたらゴールできました。なんだかんだで最後まで一つの集団でした。最後のスプリントは位置的に前に上がれず14位でゴール。もっとごりごり前に出て行く感覚を身につけたいですね。
avHR,180bpm
maxHR,192bpm

 とりあえず初日にクラス1に昇格することができました。めでたしめでたし。あと、だいぶ前にインカレは出ないんだからねっとか言いましたが、竹尾も昇格したので自分も出場します。
コメント

No title

クラス1昇格おめでとうございます。
自分のいた頃ではそこまで上がっていくことが出来なかったので(いろんな意味で。笑”)、羨ましい限りです。

皆さん走りこんでいるようで、この部活自体を作ったことに意味があったな。とブログを拝見していて思います。

これからも1レース、1レースを大事にしてください。
みなさん仲良く~♪
なにか困ったことがあれば相談してください。

とある人に追放された創設者より。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する