学連 白馬クリテリウム

1日目 3A 6位
渋滞に巻き込まれ現地に着いたのがスタート30分前でアップは試走1周のみ
アップできてないからおとなしくしようとは思ったがポイント周でアタックしてしまう、最後まで持たず4人に先行され少し間が空き自分は宙ぶらりな状態。前に追いつかないとレースが終わるのは分かっていて踏むも届かず。後続に戻ってからは回して走って終わり

2日目 3B 3位
最初の20分は本当に遅くて後半からは前に出て牽く。ラスト3周になってアタックが掛かりはじめるも集団は1つのまま。ラス1周入った瞬間に良い勢いで1人がアタックを掛けたので決まると感じ反応。最初のコーナーを抜けた後から勢いがなくなったので単独で飛び出し全開で踏むも猛追され諦めて戻り最後のスプリントに。首都が最初に行くも潰され東海がそのままスプリント開始その番手だったので捲るつもりで踏むもキレがなく挙句に信州に捲られたらしい。

昇格した丸さん、竹尾はおめでとうございます。2人がインカレ当日良いコンディションで臨めるように自分ができることは?と考えた結果、練習相手になることが現役である自分にできることなのかなと思ったので練習相手がいないときは呼んでください。飛んでいきます笑
これから先のことはインカレ終わってから考えようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する