伊豆合宿 最初の3日

初日 天城峠でした。行きの峠はチェーン落ちで遅れて追い付くことが出来ず、、帰りは佐々木さんの鬼引きについていけませんでしたが最後まで淡々と踏めたので良しとしますー
二日目 冷川峠周回練
休憩を挟みつつ合計8周でした。自分は勾配緩いところより少しきつめの方が好きだなと走りながら思ってました。最終周は丸さんについていけたものの終盤で軽々と千切られました… そして下りを克服しないとですね、
3日目 ゆったり戸田峠のつもりだったのですが時間があり結局ひたすら自転車のってしまう、
戸田峠→西伊豆スカイライン→ひたすら登ったり下ったり→松崎の海に出たのでそのままの流れで下田まで→北上して天城超え→オリーブ到着
よく寝て明日も頑張ろうと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する