伊豆合宿

インカレ前の合宿でした。
1日目 天城→西伊豆のほう→天城 佐々木さんの鬼引き強い。

2日目 冷川周回8周 最後はハンガーノック

3日目 朝から雨でオフ ポタリングをした

4日目 朝練、冷川6周 朝練のせいなのか疲れてあんまり力が入らなかった。鍵を届けに頑張った。

5日目 国士周回2周、稲取の宿まで 熱中症っぽい感じで何度車に乗ろうと思ったことか。河津から宿まですごく長く感じた。

6日目 修善寺に戻るため天城→国士峠 みんな疲労困憊でトレーニングにならないので冷川をやめてすぐ宿へ。

7日目 最終日冷川5周 ここまで来たら気合い。なんやかんやで一番走れていた日だったかも。

とりあえず長かった。5,6日目は全く走れなかったので100km以上を3~4日走れる乗り込体力が必要と感じた。
下りの技術がようやく普通レベルまで来たかなと感じ平坦の力はだいぶ付いた印象。しかし登坂力の成長は小さく一年2人にやられまくった。一番恐れていたすべてが中途半端な選手になってしまいそう。
最後に協力してくださったみなさんありがとうございました。何もできない主将ですがあと3か月だけお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する