19、20

19日は竹尾、佐々木さんと流し。物見山越生あたりを往復しました。
dst,101km
time,4h5m
up,581m


20日は秩父宮杯でした。
基本的にレースはボチボチな具合で、じわじわと脚が削れる感じでした。ラスト3周あたりで15人程まで絞られ、ラスト周のセレクションがかかる区間も生き残れました。スプリントゴールで、結果は5位でした。
avHR,173bpm
maxHR,196bpm
dst,75km
time,2h3m
up,1057m
avSP,36,4km/h
(パレード走行を含んでいる?)
思っていたより心拍高めですね。最終周の登りも190bpm以上出せているみたいです。そういう意味では肺よりも脚の方がキツかった印象です。

また、今回は竹尾の母親には大変お世話になりました。ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する