9/19 杉本と練習
杉本と二人で飯盛&荒川サイクリングロード(河口まで)
初めて一日の総走行距離が200km行きました。さすがに疲れました・・・

/20 杉本・崎戸と練習
三人で物見山二周&荒サイで河口まで
まさか二日連続で河口まで行くとは(笑)
物見山では昨日の疲れもあるのか、ペダルが重かったです。ホイール変えたい(汗)
荒サイでは離れては追いついての繰り返しでキツかったです・・・ 平地の練習は足がフレッシュな内にやりたいです。

/21 杉本とレスト(仮)
二人で三日連続で河口まで この日は葛西臨海公園まで行きました
行きはレストのつもりが、時速40~45kmで河口まで レストとは何ぞや・・・という感じで付いていくのがやっとでした
帰りはさすがにゆっくりと
この三日間で450kmほど走ったので、足が辛かったです

/22 JISSにて実験
高強度のトレーニングなので、短時間で物凄く疲れます
でも普段高強度の練習をしないので、良いトレーニングとなりました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する