18,19

18日はジャパンカップオープンに参加しました。
最終週まで生き残り、ポイントになるコガシの登りも耐えることが出来ましたが、その後の平坦のペースアップに対応出来ず23位(のはず)でゴール。

とりあえず落車しなくて良かったです。ただ、登りで遅れなかった分勿体無いレースにしてしまったなぁという感じです。
残るレースもだんだんと少なくなってきました。社会人になったらこの悔しい感覚すらも味わえなくなるのかと思うと寂しい限りです。まさに、悔いの残らないレースにしていきたいです。
avHR,177bpm
maxHR,194bpm

19日はJISSに測定。レース後だし、踏んだ感じも微妙だと思っていたら数値を更新しました。

次のレースは今週の都ロードです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する