二日間の反省。。

24日
伊豆でTRS第五戦に参加してきました。結果としては、
200FTT 12’8
ポイントレース 13点 でした。昇格なりませんでした。
初のベロドロームということもあり感覚が慣れなく走りずらかったです。
感じたことは最高速が足りないのはもちろんですが、一定のペースで長めに走ることができていないと感じました。
ポイントでは、500mくらいは駆けられるようになりたいです。


25日
JCRCが群馬でありました。C2で60キロのレースでした。
スタート直後からアタックを計10回以上したんじゃないかってくらいしました。
レースとしては今までで一番まともに走ったロードレースでした。最終周はスプリントの緊張感に耐えられず残り500m以上あるとこで駆けてしまい最後の直線は後ろでゆったりゴールでした。スプリントでは勝てるかなと思ってたのですが、経験たらないなーと思いました。60キロでも脚がつらかったので、距離を乗り足りないと実感。
結果としては、経験などいろいろありますが結局は500mは駆けられるようになりたいです。

二日間とも福山先輩にはお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。
満足の行く結果が出せず申し訳なかったです。

当分の目標はハロン11’5 一キロ1’10 
あと免許です。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する