25日

修善寺にて都ロードに参加しました。
Aクラス、10周でした。

4〜5周程で千切れ、DNFでした。なんだかんだで?久しぶりのDNFです。

 自分はスタートする前からレースは7〜8割方決まっていると考えているタイプです。また、レースを例えるなら定期試験のようなものだと思っています。
 ジャパンカップ、都ロードは国語の勉強だけで英語のテストに挑んだようなものです。もちろん、負け惜しみや無駄な言い訳を言っているつもりではありません。自分には対策を練るだけの力が無かったということです。日頃の練習メニューや体調管理が良くなかったということです。
 レースで結果を出せなかった自分を反省するのではなく、それに至るまでの自分を反省することが次に繋がると思っています。

avHR,160bpm(駐車場〜試走までを含んでいるので実際はもっと高いです)
maxHR,195bpm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する