レース報告

ブログを書かなければいけないなと思いつつ全く書いていないのですがとりあえずレース報告します。
群馬CSC-Bクラスで、12周72kmでした。
最寄り駅についてからのCSCまで登りがあったためアップ不足はなくスムーズにスタートできたと思います。序盤は集団でしたが集団での走り方が下手すぎて前をひいた後でどこに入るか迷って後ろに下がったりなど改善すべき所がいくつかありました。4周目あたりで何人かが抜け出たのでどうにか追いつき逃げに乗ることができました。そこからはとにかくきつかったですが、7人ほどでまわして最終週へ。最後の長めの登りで誰かがペースあげることは予想できたのでペースアップには反応でき、先頭が3人にしぼられてそのままスプリント勝負になりました。残念ながら1位の人に0.006秒及ばず2位。レースの展開は悪くなかったので集団での位置取りを改善していきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する