近況(~10/25)

久しぶりの更新となります
JISSでの実験も残すところ、トレーニングの成果を試す2回のみとなりました。これまでのトレーニングで2.4kpから3.0kpにまで上げることが出来ました。ワット数で言えば215ワットから270ワットです。
この実験が終わった後もこれからの冬のクリテに向けて頑張りたいです!
10/25 JCRC第七戦 群馬CSC
約三ヶ月ぶりの群馬CSCでした。前回は燃える様な暑さでしたが、一転、風が吹き荒れてとても寒かったです・・・
前日のさいたまクリテで買った長袖ジャージと長指手袋を持っていかなかったことを後悔しました。
Fクラスは40分ほど遅れてのスタートでした。
パレードランが終わった後もしばらくは塊のまま進んでいましたが、3週目辺りから前の方の集団のスピードが上がり、4周目の登り始めの時にはすでに自分を含め6~7人になっていました。そこから少しスピードが落ち着いて、今度は登りの中ほどでまたスピードが上がった、というよりは自分が前に出ちゃったので、スピードを上げました
しかし最後のヘアピンの手前で2人ほどが更にペースを上げ、付いて行こうとしましたが無理でした・・・
足を使い過ぎました
そこからはゴールまで集団の中の一人とスプリント勝負になりましたが、ゴール手前で力尽きて結局4位でした。
今までの結果から言えば大躍進ですが、折角なら表彰台に上りたかったです。
次からはEクラスでレースとなります。
レースの進め方は上手くなっていると思うので、頑張って行きたいです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する