25日JCRC 群馬CSC

冷たい強風が吹き荒れる中のレースでした。
4周約22km
前回の群馬CSCの時より集団で走ることができ、尚且つグイグイと集団の前の方に入って走れたので、自分的にはかなり成長したと思います。やっとロードレースしてるぞ!と思った瞬間でした。前回は心臓破りの坂で集団から置いてかれましたが、今回は喰らいついていけました。

が、前半に飛ばしすぎたせいか後半でタレてしまい、ズルズルと集団の後方へ…嗚呼ぁ…
必死に追うも、肺が苦しい状態に…ふげぇ
最後は後ろから来た人とゴール前スプリント。僅差で勝ちました!

レースの結果はあまり優れなかったのですが、集団で走るレースにも慣れてきて、もっと上を目指したいという意欲が沸いてきました。今までレースで走ることに不安が付きまとっていたのですが、ロードレースって楽しいんだなと思えてきました。それでも十分成長したと思います。
こんどからはもっとスマートに走り、結果に結び付けたいです。

運転してくださった先輩方、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する