26~31日

レースを機に再び書き始めようかなと、
26日 少しだけローラーでおわり
27日 25kmほどで走って暗くなってしまったので帰って一瞬ローラー
28日 ナカノメと粕尾で140km、水曜日はこのコースで安定しています、少し寒いですが、、
29日 30kmしか走れず、
30日 板倉キャンパス三人目の自転車部になるかもしれない人と軽く走り、そのあと群馬→東京で135km
31日 相馬となぜか行田へ行ってみよう、となった。とにかく寒くて驚きました。180km
もう最近は寒すぎて仕方ないです。それとは関係あるかわからないのですがいくら食べても少ししたら空腹になるので悩んでいます。とりあえず季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けていきたいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する