浮城

浮城クリテクラス1に出場しました。
スタート数周後フロントがパンク。ピットにいたチームメイトのおかげで無事に集団に戻れました、本当にありがとう。

展開的には細かい逃げこそあるものの集団は一つのままスプリント。自分は着を争うスプリントには一歩届かないところでもがいてゴールしました。結果は10位でした。

いつも感じるのですが、思ったより走れたかなという感じです。(DNFがたった二人なので展開にも助けられたかな)
あとコーナーの際、後ろにいた選手はごめんなさい。

avHR,191bpm
maxHR,204bpm
dst,30km
time,44m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する