レース報告

浮城の町行田クリテリウムに参加してきました。自走で行ったので着いてからはとにかく寒かったのですが上着や毛布をかしてもらい助かりました、ありがとうございます。時間がありローラーでしっかりアップできたのも良かったです。クラスは3Aでの出走でした。序盤の2,3周は集団の真ん中にいましたがペースが落ちてきたので積極的に前を引きました。それでもペースが遅く先頭で引く人が限られてきたので逃げることも考えましたがスプリントでもいけそうな気がしたのでゴール前での勝負に賭けることにしました。最後の周はあまり前を引きすぎないことを意識してゴール前まで。出遅れた感がありましたが最後に一人差しきり二位。クリテリウムは白馬以来でしたがその時とは違って最後以外は比較的にきついところは無かったように思えます。スプリントも彩湖練のおかげで抵抗がなかったです。次からは学連もJCRCも上位は狙えなそうですが腐らず練習して頑張りたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する