11月16~21日


何日かまとめてでもいいから書こうと思いました。
11月
16日 疲れを流す感じで朝乗る、はかり忘れ
17日 火曜も朝だけ、30ほど
18日 雨降るか心配でしたがナカノメと安定の粕尾峠へ、相当頑張れた(はず)と思います。140km
19日 今日も朝、メリハリつけて30ほど
20日 昼が暇だったので昼に乗る、
21日 今日は別のチームの練習に参加。集合時間が早く、グンマーからの参戦だったので午前2時に出ることに、、 そして練習で都民の森へ、260kmほど。来週からも参加しなければなので土曜は本当に疲れそうです。
今週はホントに疲れましたがそれなりに頑張れました。もうぼろぼろですが明日からも頑張りたいと思いますー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する