9~11月練習

久しぶりです、ブログ長期離脱すいませんでした。これからは今まで通り更新していきます。
人と練習したものだけ記述。

福島合宿
中野目家にお邪魔して1年と一緒に合宿。当初より日程は少なくなったが初のバンクと石川ロードのコースを使い練習。
中野目のご両親には大変お世話になりました。ありがとうございました。

湾岸練
9月は雨ですべて中止。10月は2回参加しましたがjissの後だったため足が重く早めに千切れてしまうこと多々あり。
初めてショートカットしてしまった。

td55練
千葉県のおきなわに出るメンバーで構成された練習会。ドリンク補給1~2回で140~180km以上を止まらずに走るもの。本当はもっと参加したかったがレースや雨でつぶれて2回のみ。
1回目 鹿野山3着でその後、逃げ集団作ったら以上に脚にきて清澄山で早々に千切れる。
2回目 jissの疲労最高潮。鹿野山入る前のアップダウンで千切れる。後続の第二パックに合流し鹿野山を登り切るも房スカで千切れてそのあとはずっと一人。

jiss
全15回だったはず。第1回よりパワー値は向上、とにかく地獄だった。有名プロ選手3人に会った。
最後の測定で自分のきついところでの心肺機能が極端に低く酸素をほとんど取り込めてないとのことが判明。それを克服する道具を教えてもらったので年内のうちに購入しようと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する