学連 浮城の町クリテリウム

結果3B 3位
aveはクラス3の中では一番速かったがむしろ遅く感じ、ペース上げなくても前に簡単に出れた。3周目に様子見でアタックしたら想像以上に離れたので2周半くらい一人逃げ。つかまって、ペース上がって最終周に東北学院がアタック。それを追った時点で駒沢と集団から抜け出し3人でスプリント。しかし全く伸びない、最後は中野目に抜かれるかと思った。

クラス2の駒沢の富家さんみたいに逃げるならあれくらいのスピードでないといけなかった。最大で12秒の差が集団と生まれたのだからもっと踏めば行けたはず。

杉本、昇格おめでとう。先に賞状ハンターから脱出されてしまったー
山中は朝早くから最後まで立哨やってくれてありがとう。寝坊してゴメンよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する