11月25~28日


11月
25日 中野目と安定の粕尾峠へ、足出して指切りグローブで行ったら下りで死ぬ思いをしました。140km
26日 せっかくの午前中走れる時にまさかの雨… 雨がやんでからたらたら走っておわり。
27日 グンマーから東京へ、風が強かったしか感想がないですね、、 90km
28日 おねかん→おおだるみ→どうしみち→山中湖 とにかくめちゃくちゃ疲れて家につく手前では足が棒になってました。208km
先週の土曜日からで900キロ以上乗れていて練習はできています。やはり自転車以外やることがないのは大きいですね。明日の練習は集合場所に行くだけで練習になりそうなくらい疲れました。とりあえず来週からレースが続くのでしっかり休んで挑もうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する