28日 印旛沼クリテ(?)

学校終わったあとに印旛沼へ。
印旛沼で直角コーナーのある周回コースがあることを知り、6~7周しました。
コーナーの曲がり方や立ち上がりなどの感覚をちょっとずつ掴みながら走りました。

なんか距離が短いなぁと思ったらコース間違えてました(笑)
本家のコースに行ってみたけど、もうかなり暗くなってたので2周くらいゆっくりと下見。寒い。暗い。怖い。

帰りのラスト10kmでまさかの後輪がパンク。この時期出先でのパンク修理はツラい。

今度ちゃんと走ってリベンジ(?)したいです。

明日はサークルの仕事があるため欠席します。すみません。

dst:88.6km
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する