11月29日~12月3日

11月
29日 物見山練、板倉キャンパス3人目の一年が初参加しました。
道を確認のためペース1+レース5の組み合わせ
僕は1周目でシフトワイヤーが切れて2段変速で挑むはめに。今回はお強い二人が居なかったため割と耐えれました。5周目の勾配きつい所で足が限界を迎えたのでそこからはゆったりで終わり。170km
30日 朝に東京→グンマー 90km
12月
1日 朝軽く乗って終わり
2日 中野目と行田へ、なんか全然進まないし力入らない感じがあった
3日 朝乗るも昨日と同じ感じ
最近はよく乗れていたけれどなぜかどんどん調子が落ちていきます。合宿を思い出しますね、、疲れなのか貧血気味なのか、とりあえず今週のJCRCが心配なのでゆったり休もうと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する