修善寺

今回は、前回の群馬で昇格したのでEクラスでの参加でした。前日のバイトでほとんど寝れませんでしたが、試走でサーキットを2周したときは特に問題はありませんでした。
スタートして、バイクが退いた直後に一人がアタックしましたが、付いていけず、相手はそのまま逃げ切りました。
その後は2周目の中盤までは大きな動きはありませんでしたが、少しずつ集団のペースは上がっていました。
秀峰亭を越えたあたりから後ろが千切れて、2~8位までに限られました。その後は6位以下もいなくなり、そこで昇格できると少し安心してしまいました。
その結果、5位という微妙な順位でゴールでした。レース後にもう少し頑張れたんじゃないかと後悔しました。
次のレースでは、この甘えをなくすことと、体調を整えることを徹底したいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する