12月5~10日

12月
5日 修善寺レース Aクラスのエントリーでしたが人数か少なくSAとなり15人ほどでの出走でした。3周目が一番きつかったです。最終周後半は何人かばらばらで先に先行している状態でした。自分のいた集団のトップはとれたものの思ってたより先行していた人がいて7位でした。
最初に逃げた人についていける位置にいたのに足がなくてついていけずめちゃくちゃ悔しかったです。これをモチベーションにして練習を頑張りたいです。ちなみに山形村の悔しさは今でも結構モチベーションになってます。
福山さん毎度毎度運転ありがとうございます。
6日 物見山練 最後まで耐えられても、自分にはそこから一番をとれるスプリントやゴール前にアタックして独走できる足などがないことに最近の練習では気づかされています。自分の得意な所に気付いたり、見つけようと行動を起こせるのがレースでは出来ない集団練習のいいところだと思ってます。出来れば冬のうちに自分の得意なスタイルを見つけて春からはそれをとことん練習していきたいですね、、
7日 朝乗る
8日 全く乗れず
9日 寒くて安定の粕尾峠は断念して中野目と謎のサイクリングロードへ、距離ははかり忘れ
中野目と自転車のこれからとか目標とかを話してたら3時間以上たっていました。モチベーションを維持するのにたまにはこうゆうのも悪くないですね、
10日 朝乗る
ためてしまい長々とすみませんでした。
免許合宿のため12月中旬から1月第一週まで乗れませんがやる気だけはあるので何かしら対策を考えたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する