今週。

5日 土曜日は森くんと荒川でペース走をしてきました。程よく踏めたのは良かったとおもいます。

6日 土曜日は東洋練で物見山に行ってきました。行きでは先輩方に引きずられ、周回では2周目で千切れ、帰りもアタック合戦に反応出来ず千切れ散々でした。
練習していないので当たり前です。これ以上下がることは無いと思うのでポジティブにいきたいと思います。

7.8ローラー壊れました。

9日は荒川にて2時間半のペース走。

10日高田さん、佐々木さんと雷電山、高篠?大野峠に行ってきました。このコースは1700m程獲得出来るらしいのでぼちぼちつかっていきたいです。
佐々木さんのメディオが僕のソリア域だったので練習します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する