学連 行田クリテリウム第1戦

3A 結果 1位
6周と周回数少なく、どんどんスプリンター向けの仕様になってる行田。
1周目のホームストレートで中野目がアタック。キレもあったので調子よさそうなのを確認。4周目くらいに日大がアタック。ネームバリューのあるところの攻撃にはみんな追いかけてくれるので焦らず後ろ待機で中野目と合流。5周目の慶応のアタックには前4人で回して捕まえこのまま5人で行けるかなーと思ったけどバックで緩み集団に追いつかれる。そして田んぼ区間入る前にアタックがかかり、そこにしっかり中野目も反応してくれて先頭で入ったのが素晴らしかった。自分は4番手でコーナー明けた所からアタックして後ろで抑えてくれるのを願いながら踏み、最後まで逃げ切れました。
レース中には指示は出さなかったけどよく動いてくれて、打ち合わせした展開まで持っていけたことは非常に良かった。

やっと昇格できました。これでインカレも神宮も木祖村も晴れて出場できます。
次はクラス2のレースになりますが無駄にクラス3で賞状量産してきたわけじゃないところをみせたいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する