12月12~18日

12月
12日、中野目と大平何本か→わたらせぐるぐる
13日 行田クリテ
自分で行動を起こせるほど余裕がなかったです。スプリントにすら絡めず。今回ダメな理由はわかったので次は頑張れる、ということにしておきます。
14日 朝乗る
15日 昼に時間ができたので一旦帰り乗る
16日 JCRCで知り合った方に練習に誘っていただき参加することに。コースは赤城山の麓をぐるっと一周するコースでした。
前日に忘年会でコンディションは最悪、中野目氏に行こうと30分説得するも説得できず。
練習はとりあえずきつかったですね、後半になるにつれて足が動かなくなってきましたがしょうがないです。とても練習なったのでまたよろしくお願いします。
17日 朝乗る、おそらく今日が今年の乗り納め
今年の春と今を比べたら今の方が全然走れていと思います。しばらく乗れなくなりますが来年は今年以上に成長を感じられるように頑張たいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する